閲覧中  

猫ブログランキングに参加してます。
お越しの際には「ぽちっ」と応援お願いします!
↓ ↓ ↓
オネ(人-ω-)ガイ にほんブログ村 猫ブログへ オネ(-ω-人)ガイ

2009-07-20

Happiness..

「幸せですか?」
小さな2つの生き物に尋ねる
 

お外で生きていた方が幸せだったかもしれない
私に拾わられなければもっと大きなお家に拾われていたかもしれない
 
全ては私のわがままで
この子達には迷惑だったのかも
 
猫も犬も
人間のわがままの為に
生きているわけじゃないのにね
 
貰った命を
一生懸命生きている

だから聞きたくなる
「幸せですか?」
 
ただただ
お前達を大事に思うことしか出来ない私を
許してね
 
愛してるよ
あずき こはる